IQ200天才児は母親しだい!

4歳児で英検3級に合格したお子さんもやられている家庭保育園の本ですね。

「IQ200天才児は母親しだい!」

従来の考え方では、年齢を重ねるごとに能力が育つと考えられていたが、胎児、赤ちゃんこそ偉大な能力を持った天才と考え、その偉大な能力も放っておくと急速に消滅していくという考え。今、「家庭保育園」による胎児、0歳児教育法によって、人間性豊かな優秀児がいっぱい育っている。ただ遊ばせていればそれなりに時間がすぎてしまったでしょうが、適切なアドバイスのもと根気よく勉強プログラムをつづけることができる。「お母さんこそ最大の教師である」乳児教育においては、だれもお母さんにかなう人はいません。
ということですが、私は、娘とただ遊んでいただけだったかな。勉強っぽいことはなにもせずでしたね。。。

IQ200天才児は母親しだい!―あなたの子供もどんどん伸びる