本性まるわかり

ほんだでっかの恋愛が得意かどうかのテストです。私はTVのチャンネルをコロコロ変えてしまうのが、Xの解答でしたね。

豪華!俳優陣の本性まるわかりホンマでっか!?大診断祭り

Q1。初デートで自分のことを話すか?

初デートでは、話を聞き出す人のほうが、また会いたいと3割多く思われる。初デートでは自己開示が楽しいので、聞いてくれた人に好意をもつという。 

自分のことを話す人は、ビジネスで勝てる人。自分に自信があるのは自分の事を話す人。

Q2。自分の苦手な事を避けるか?

オオカミは離婚しない、オオカミは生活環境の違う異性を選ぶ。人間も環境の違う相手の方が長続きする。違う人を受け入れる気持ちが有る方が恋愛は成功しやすい。苦手なことを避け続けると人生は墜落していくので、ちょっとつらいことをるすと、今まで普通だったことに幸せを感じる。

Q3。パートナーの誕生日にはどちらが心がこもっているか、A手書きのメッセージカード、B贈り物?

贈り物を選んだ人は人を思いやる恋愛ができる。Aの人は、対面を気にするが思いやりがあまりないタイプ。どうすれば感謝が伝わるかばかりを気にしている。嫁姑問題や浮気者の女性はメッセージカードをよく贈る人が多い。

Q4。テレビのチャンネルをちょこちょこ帰るか?

あまり変えない人。パートナーと一緒にいると幸福感を感じやすい。

video.9tsu.com 

応援して下さる方は、ランキングにご協力いだだければ幸いです!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


書評・レビュー ブログランキングへ