FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク

一時期TVでも主婦の間でFXが流行ってたのが報道されれた時期がありましたね。FXってアメリカではそんなに流行っていないように思えます。なぜでしょうね。日本は株があまりあがらないからFXで稼ごうとする?(アメリカ株のYahooなどは400倍以上になったりする)。FXは24時間できるから忙しい日本人には良い?などでしょうか?

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク
勝てるトレーダーは負けても諦めない人。
売買システムは、ある一定期間にトータルで勝てるという計算のもと作られているものがほとんど。ということは、いったん導入したら、そのシステムと心中するぐらいの覚悟で、言われたままに売買すべき。それをせずに中途半端に勝てそうなサインを選んでいると、結局は悪いとこ取りになってしまう危険性が高い。中途半端に勝ったり負けたりしている人だと、残像として残っている勝った時の経験が、新しい手法を学ぶ時の邪魔になることも。

トレードが生活の中心になってしまうのは本末転倒。より豊かな生活を送るためにはじめたはずのFXが、逆に不幸の原因にもなりかねません。FXをはじめたはいいものの、ハマりすぎて健康を害したり、彼氏や彼女との関係が悪化したり、家庭が崩壊したりというのは、決してめずらしくない。逆に彼女と結婚したいから、家族で旅行に行きたいからというように「自分以外の誰かのために」という目的を持っている人は、トレードもうまくいっている傾向があるとか。

初心者はデモトレードからはじめよう。デモはあくまでも練習。自分のトレードスキルを高めるための大事な練習。実際のお金は動いていないけれど、自分の成長には確実につながっていることを忘れないでください。

絶対にと言っていいくらい、悔しいと思ったらダメなんです。

勝てるトレーダーの話は素直に聞くこと。それが上達するための近道です。ある程度利益を出せるにようなったら、そこに自分なりのアレンジを加えていけばいいのです。

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク

応援して下さる方は、ランキングにご協力いだだければ幸いです!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


書評・レビュー ブログランキングへ