腕を組むと嫌われる

腕組みって考え事している時にもしてしまいますよね。知らずにやっていると嫌われてしまうのですね。

中居正広のミになる図書館」
相手が腕を組んでいたら、相手が自分の縄張りにはいってほしくないため、嫌っている可能性がある。さらに親指がたっていると嫌悪感が強い。腕を組む人は他人に嫌われる可能性がある。

頭の額にQを指でなぞってください。最後の払いが左にでた人は嘘をつく達人。他人から見られることをたえず意識している。自分の表現をコントロールできる。

足を組んでもらう。L字に組む人は、自分の縄張りを外に広げようとする。何でも自分が一番だと思っている。自分を抑制できる人は、タイトに組む。

人差し指と薬指どちらが長いか?人差し指が長い人は、芸能人に向いていない。男性ホルモンを多く浴びると薬ゆびが長くなる。逆だと反対。男性ホルモンが強いと積極的、外交的、図太い、リーダーシップがある。ギャンブル思考が強く、リスクを恐れない。ギャンブル的要素が強い芸能人は、薬指が長い、政治家、スポーツ選手なども。女性ホルモンが多いと、感受性が高い、繊細、内向的、管理のもとに事務的に働く公務員などがあっている。指の長さは胎児の時に決まり、生活の中でホルモンが変わることもあるので、一概にはいえない。