旅でも迷子になる方がおもしろい

人生のたとえを「旅でも迷子になる方がおもしろい」とロバートさん。私はいつも旅も計画して迷子にならないようにしてしまいます。社会人になってから自由な旅ってできてないですね。時間を作って、無計画で旅にでてみるのも面白そうですね。

ロバート、ハリス
知的更新をもつ。友達をつくる人間力をつける。友達と時間をわかちあう。自分の世界をつくる。旅をする。肉体的な旅ではなく、人と出会う事は、心の旅をするということ。
何をやりたいのかを100個書き出すと何をやりたいかが見えてくる。
守りにはいらないで、前向きに楽しんでいる人には幸運がおきる。
旅でも迷子になる方がおもしろいことがある。

www.jfn.jp