霊感体験はすべて心理学で証明できる

霊感体験はすべて心理学で証明できると植木先生の主張。私が子供の頃によくデジャブだと思っていたのは、ただの勘違いなんですね。。。

ほんまでっかTV
フラミンゴの膝は、人間と反対側に曲がると思われているが、膝だと思える部分は、実は人間でいう「かかと」。パンダは指が7本あり片手で笹を食べられる。へびはゴミが目に入るから、閉じて皮膚をすけさせて外を見るようになった。

幽体離脱は、子供の頃に誰でもできる可能性がある。心霊現象はすべて心理的なことで説明できる。小さい頃に目で見えない友達と遊んだという子は、親が想像している子どもに関していろいろ聞いているうちに、子供の記憶が本物になる。

霊感のような感覚は美人がもちやすい。誰かに見られていたり、そこにいるようなシンメトリーな感覚にになる。

生まれ変わりとしか考えれないいくつもある。研究結果として、
男の子に多い。2−5才で自発的に語る。5−8歳で記憶が消失、身体の一部にアザなどがあり死因に関係している。両親に対して違和感があり、本当のお母さん、お父さんの所に返して叫ぶ子もいる。

デジャブも事に敏感な人がよく見る。

冷水をあつい熱湯をかけるよといってかけると火傷する。ハラーハンドイリュージョンといって脳が勘違いし、幻覚を見た場合も脳が想像すると体に手形がついたりする。

霊体験は別の物理的世界が重なっているという物理的考え方がある。

幼少期に心霊体験をみることは一生見続ける。

www.miomio.tv