女性に浮気はバレますよ

女性は一ヶ月の間に勘がするどくなる時期がありますよ。男性は気をつけてくださいねー。

「第六感の謎を追え!」

チェルノブイリの爆発前に職員は違和感を感じた人が何人もいた。耳で聞こえない変調を脳が認識していた。チェルノブイリは通常業務との違いを察したが、生まれてはじめて行った場所でも勘がさっする場合もある。看護婦が、乳児の病気を察知し危機を逃れた。同じような体験をしている場合、無意識に記憶したことから、乳児の表情、匂いから大腸ウイルス感染を察知。人間は、動物に襲われる際に、考えずに判断する能力がある。考えていては、瞬間的な対応ができない。考える前に無意識に記憶した違いから危機、違和感を感じる。

女性は勘がするどいのは、脳の違い。男性は、脳の一カ所をつかうが、女性は全体を使う。女性は、脳全体を使うため、瞬時に情報処理が可能。月経、1月の間に記憶力があがる時期があることがわかった。その際には、勘のひらめきが多くなる。過去の情報を全く得ていないのに、コップがわれてなにか変なことがおきるというのは勘ではなく、勘違いである。

www.youtube.com