精神力を鍛えるには

たしかに、サッカーでも負けている時に疲れたりパフォーマンスがでない選手は多いですね。負けている状態でも勝つために頑張る精神力はスポーツで鍛えられると思います。子供時代に、スポーツを通して負けている状況を何度も体験できるのは精神力を鍛えるにはなかなかいいことではないかと思います。

2000社の赤字会社を続々と救った!―社長の手紙 若い人たちに贈り続けた大切なこと
サッカーで心が弱い選手は点を取られた後、疲れを感じる。仕事でもお金にならないと思うと疲れがでる。決断が早い人は行動も早い。

2000社の赤字会社を続々と救った!―社長の手紙 若い人たちに贈り続けた大切なこと

応援して下さる方は、ランキングにご協力いだだければ幸いです!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


書評・レビュー ブログランキングへ