引き寄せの法則

論理的に思考する人は、引き寄せの法則は信じないと思うかもしれません。いつかこういう不思議な現象も科学で証明される日がくるかもしれませんね。

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

自分の幸せは自分で見つける。幸せの波動を出せば、幸せが来る。不幸の波動を出せば、不幸をよびよせる。身近のどんな小さなことでも幸せを探すこと。そして、その幸せをじっくりと感じる事。それが幸せを引き寄せる。
パートナーを探すのではない。パートナーを捜す時に、パートナーがいないという波動を宇宙にはなっている。それは宇宙を信じていない波動であり、パートナーが今はいないのだという思考が現実化してしまう。パートナーがほしくても波動を高く保てば引きよってしまう。恋愛のことばかりを考えるのではない。あなたが魅力的になるには、いいことを探し、あなた自信が幸せになり、生き生きとすること。 

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

応援して下さる方は、ランキングにご協力いだだければ幸いです!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


書評・レビュー ブログランキングへ