残念な人の仕事の習慣

旅行中のホテルでも朝食無料の所をつい選んでしまいますね。

残念な人の仕事の習慣

人件費の純増ではなく、朝食無料というサービスを提供できているので、これにより来場客が増え、ゴルフ場の限界キャパシティに近いところまでの予約が取れれば、実に効率的な集客コストと考えることもできるのです。

残念な人の選択「朝は忙しい時間帯だから人を増やそう」うまくやる人の選択「朝が忙しい原因となっている遅刻者を減らすサービスを提供しよう」

残念な人の仕事の習慣 (アスコムBOOKS)

応援して下さる方は、ランキングにご協力いだだければ幸いです!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


書評・レビュー ブログランキングへ